back to TOP

admin |  RSS
先日注文したバッグが届きました! SAVOYのバッグです。

     14828 (2)

真ん中はファスナーが付いているので貴重品を安全収納。 その両脇にマグネットホックの付いたポケット。 表にはロゴのついた、小さいけど深いポケット。 この『ポケットいっぱい』がいいンですよねぇ。

     14828 (4)

中を開くと、かわいいサボイロゴたっぷりの内布。 ファスナー付きの小さなポケットとオープンポケット・・・と、これまたうれしいポケット尽くし♪

     14828 (3)

持ち手が長いのでゆったり肩に掛けられます。 今日は早速買い物に持っていきました。 深さ25㎝なので、お財布や携帯が飛び出す心配もありません。 大事なものは真ん中に入れてファスナーを閉めてしまえばもう安心。 ただ・・・ちょっと地味・・・かな・・・。 もう少し、ほんの少し、派手でもよかったかな~・・・。 
お気に入りになりそうなバッグを選んでも、手元に来ると2~3%の不満や物足りなさが次のバッグに目を向けさせるんですねぇ~♪ ほぼ、病気です。 特効薬は・・・ペタンコの財布です!

 これもいい! あれもいい!と、見るだけでも楽しい♪
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


まずはエントリーから

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/303-a85c3301
Template by :FRAZ