back to TOP

admin |  RSS
突然ですが、お肉と野菜を焼き始めました。 焼けたら・・・どれから食べます? 
        ↓  
     2014827 (1)

私はまず、野菜から食べ始めます。 あまり好きでないものから食べて、最後に美味しいお肉を食べます♪ 昔っから、美味しいものは最後に食べて満足して食事タイムを締めくくる人間なんです、私。 

ン十年前の今日(たぶん)・・・初めてのデート。 (ン十年前の)夫と天ぷら屋さんでお食事をしました。 二人で天ぷらの盛り合わせを注文。 出てくると、夫は真っ先にエビ天を食べ、私は野菜から・・・。 でも何しろ初めての食事だったので今のようにバックバク食べず、大好きなエビ天はそのままにしておいて、ポチリポチリと上品にお箸を口に運んでいたら・・・夫の方が先に食べ終えてしまったのです。 で、ウブな私もお箸を置いて・・・ごちそうさま。 『あれ?エビは嫌い?』と聞かれて、『あ・・・もうお腹いっぱいだから』って、言ってしまったのです。。。 それから何十年経ってもあの大きなエビ天が忘れられない・・・。 今? エビ天3本くらいくわえて空を仰いだ途端、胃袋に流し込めます♪

二度と戻れない、とぉ~~~い昔を思い出しました。

     2014827 (2)

 安いっ!! 大丈夫、若くなくても着られるワ♪
ショップは ・・・ スプリングデイズ*Springdays*


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


まずはエントリーから


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/301-1eb313c2
Template by :FRAZ