back to TOP

admin |  RSS
歳はとっても、少しでも若く見える服を着たい・・・って、これ、まだまだ女を捨ててませんねぇ! でも、いくら『女』にしがみついてても、あまり無理をするとイタイ結果になることは重々承知しているつもりです。 が、時として分別がつかなくなることも・・・?

下の写真のTシャツ、夏物バーゲンで見つけました。  これくらいなら・・まだいけるでしょう!? 

       918 (2)

でも、手に取ってみたら・・・背中のところに・・・

       918 (1)

なんとまあ、可愛いリボン!  ん~・・・と、迷う私に・・・『リボンったって小さいよぉ!』・・と若作り大好き悪魔が耳元でささやく。 そこで体に当ててみたら・・・Mサイズなのに、肩幅狭っ・・で、明らかに無理!! ま、若い子向けのブランドだから仕方ないわ・・と、あきらめようとしたけど、驚きの安さなので、買いたい。  昔、母と買い物に行くと、『これ、安くていいわね~! 誰かにあげてもいいし・・・』って必要のないものを買うのを見て呆れていた私が、今同じようなことを・・・・・!(汗)

肩幅の狭いのが幸いして、イタイ思いをせずに済みました。  でもやっぱり離せず・・とうとうゲット。  行先は姪です♪

    驚きの値段はこちらで♪ 
          ↓
     



  アラカンもナチュラルファッションを♪ 
 ↓
  


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

マダムちゃんさんへ

こんばんは~!
コメント、ありがとうございます。

このリボン、上品で可愛いでしょう♪
・・・で、すこしでも『上品』に見せようと思ったのに・・・
私の肉付きのいい背中には合いませんでした。(涙)
優しいおばさん・・・ですかぁ! 
照れます~♪(* ̄∇ ̄*)

2013/09/18(Wed) |URL|小梅 [edit]

こんばんは
可愛いですね。
姪御さん行きですか?
優しいおばさんがいて幸せですね。

2013/09/18(Wed) |URL|マダムちゃん [edit]

スパティーさんへ

こんばんは~!
あ、やっぱり! スパティーさんもアースで買われたんですね。
そうなんです。 見た感じOKかな?と思っても
実際、体に当ててみるとアリャリャ・・・・・で!(笑)
この背中のリボンは、それほど大きなものではないので
イケちゃうかもと思ったのですが、サイズだけは・・・ねぇ!
母はよく私の分も買っておいてくれるのですが、親子でも趣味が違います。
・・・なので、お嫁ちゃんにはお金が一番です♪  
母も私にお金でくれるといいのにな~♪ (=^エ^=)

2013/09/18(Wed) |URL|小梅 [edit]

可愛くて安い!でも結局着れないことありますよ。

こちらのアースのサマーセールで今年も2枚購入。
でもTシャツは私の振りそで腕には(--#)
もう一枚も肩幅が・・。見るのと着るのは大違いの失敗が多々あります~。
リボン3年前はOKだったのに、さすがにアラカン・・
引いてしまいます。
でも小梅さんのお母さま見習って、お嫁ちゃんにでもあげると良いのかな?
やっぱりお嫁ちゃんには物は止めます。お金が一番ですわv-219

2013/09/18(Wed) |URL|スパティー [edit]

いちごっちさんへ

こんにちは~!
リボンOKですかぁ♪
いちごっちさんはフリル&パフ袖?
素敵~♪
あ・・・でも・・・私は体型に問題があって・・・。
白状すると、着られれば買うつもりでした。(笑)
ヤングコーナーで可愛いものゲットのアラカン、
アリですよね~~~!

2013/09/18(Wed) |URL|小梅 [edit]

リボンくらいドンマイよ。
私はこの夏に白のTシャツが欲しくて
同じように襟の後ろにかわいいリボンがついたものを買いました。
襟周りにはフリルもついているし袖はちょこっとパフです。
もちろんヤングコーナーでゲット!
どこか可愛いものが好きなアラカンよ。

2013/09/18(Wed) |URL|いちごっち [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/30-1caa710c
Template by :FRAZ