back to TOP

admin |  RSS
 憧れのピアス  2013/08/21 (Wed)
ず~っと昔から・・・ピアスをしたいと思ってました。 でも怖くてなかなかビアスの穴を開けられずにいましたが、テレビのCMでおばあちゃんが、『ダイヤモンドピアスをするのが夢・・・』と言ってるのを見て、一念発起! 耳鼻科に行ってバッチン!・・と穴を開けてもらいました! 今から3年ほど前のことです。

やっぱりピアスはいいですね~♪  普段着でいても、お化粧して・・髪をきれいにして・・・小さなピアスがついてたら、それだけで十分なおしゃれ!  

       2013821.jpg

家にいる時はいつも小さ目のピアスをしていますが、お出かけの時は少し大き目のものや揺れるタイプのピアスをします。 最近宝石店に行くと、圧倒的にピアスの方が種類やおしゃれなものが多いですよね。 

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/3-e3e426b9
Template by :FRAZ