back to TOP

admin |  RSS
決め手は値段の安さです。 

実は私、先日作ったグラニーバッグにそろそろ秋風が吹いてきて・・・ここのところ普段使いのバッグを探していたんです。 で、あちこち見ていたのですが、SAVOYのバッグに決めました♪ お値段、3402円です
     
以前この形を使っていたのですが、これがとっても使いやすくて・・・よく使ってるのにヘタレないんです。 
       
        
お気に入りでここ数年、出したりしまったりしていますが、どこも傷んでません。 近所の買い物だけでなく、時々少し遠いところへも持ってお出かけしちゃいます。 お財布、ハンカチ、携帯はもちろん、DS(?)、カメラ(小さいの2台)がすっぽり収まります。 
SAVOYのバッグは、キンキンキラキラの派手なものが多いのですが、じっくり探すと大丈夫!アラカンでも使えるワ♪・・・というものにめぐり会います。 お値段が安くて、使い勝手がいいのでオススメです~♪ ただし、気を付けないと持ち手がスパンコールキラキラだったり、大きなハートが光ってたり・・・!

 あれも欲しい♪ これも欲しい♪
ショップは ・・・ SAVOY


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/299-31eb6f32
Template by :FRAZ