back to TOP

admin |  RSS
 痒いけど大歓迎♪  2014/08/24 (Sun)
福島から美味しい桃が届きました~♪

見てください、この色!

     14824 (2)

お盆過ぎに出る品種の桃は硬いそうで、この桃も歯ごたえのある桃でした。 ヨーグルトにもたっぷり入れて♪

     14824 (1)

昔から桃の葉っぱはアセモに効くと言われてますよね。 でも、桃の実の皮にあるあの細かい産毛や葉っぱは、どう見ても痒くなりそうなんですけどねぇ・・・。 あ、痒くなると言えば、最近よく熟した果物を食べると喉の奥が痒くなってしまうんです。 特にメロンや桃。 でも、どんなに痒くても食べます♪ 水を飲めば落ち着きますから、一時の痒さなんて大したことありませぬ。  いつでも何でも・・・随時受付中の小梅家です~♪

 軽くてサラリとした清涼感・吸湿性が特徴。
和紙を使ってるんですって!
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/298-7f290b7f
Template by :FRAZ