back to TOP

admin |  RSS
『夏休みは頑張りましたね、私たち』のランチをお友達としてきました♪ メインのお料理は、トロットロのスペアリブ! 共食いお構いなし! カボチャ・シシトウ・パプリカ・ナスの素揚げと白髪ネギが添えられて・・・美味~っ!

     2014822 (3)

食べるのと、暑さの中でのおさんどんの大変さを語り合うのとが半々。 次はデザート。 わらび餅やコーヒーゼリー、クルミ入りクリームの入ったあんみつのおいしいこと。 あ、てっぺんを飾るのはハスの素揚げです。 

     2014822 (2)

美味しいものを食べて笑って・・・これで疲れはふっ飛びました♪ 心機一転(?)、また平穏な「毎日が日曜日」に突入です。


こちらも頑張りました。↓ Sweet Sakuraもお忘れなく~!

  スライドアジャスター付チェーンのビーズネックレス
  スワロフスキーとパールビーズのステッチネックレス

               
2014822 (4) 2014822 (1)

 左側は細いチェーンのネックレスで、胸元で留めることができます。 チェーンの長さは、スライドアジャスターで調節できますので、お洋服や気分で短くしたり長くしたり・・・と楽しめます♪
 右側はちょっとおすまししておでかけの時に・・・。 パールの間に散りばめた200個近くのスワロフスキーがキラキラと輝きます。 小さいスワロフスキーなので全体はふんわりと軽いので肩が凝りません。 留め具は金具を使わずに大きめのパールを使っているので、金属アレルギーの方にもオススメです。

詳細はこちらでご覧くださいませ ⇒ ナチュ&ラテSweet Sakura


 セールでお買い得♪
ショップは ・・・ リオマル


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/296-bbbe34c0
Template by :FRAZ