back to TOP

admin |  RSS
 親指の役目  2014/08/15 (Fri)
久しぶりに泣きました! コイツのせいで! 
      
     14815 (1)

これ、おろし器です。 大根をおろし・・・始めたところで手が滑って親指(親指の爪の下、曲がるところの外側)をガリッとなっ! 私の足は大根ですが、指は大根ではありません。 なのに思いっきりおろされました! ぐぉぉぉ~~~~~ん! 痛いよぉぉぉぉぉ!!!!!
めったに怪我をすることがないので、薬箱の薬は皆、期限切れ。 泣きながら近くのドラッグに駆け込んで、消毒液、薬、ウォーターブロックのバンドエイドをゲット。

     14815 (2)

おかげで今朝はだいぶ傷口もふさがって、痛みも腫れも引いてきました。 

ガリッとした途端、頭の中にいろんなことが浮かんできました。
 * あ~、これでもうしばらくは台所に立てないワ♪
 * お掃除もできないかも♪
 * お箸、持てる???
 * あ、顏を洗うのも大変!
などなどなど・・・・・。 できないだろうと思われることが山ほど! でも、意外なことに、残念ながら、案外、仕事に差し支えることはなく、不自由はありませんのダス。 チッ!と軽く喜びながら(?)DSでゲームを始めたら・・・なんと、これが一番辛いのです!!! 右手の親指と左手の親指は、ゲームのためにあったのか・・・と驚きの発見をした夜でした。


 楽しいキッチン用品
猫ちゃんポット・おろし器・富士山グラス・万能調理器
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/291-0f5c2a20
Template by :FRAZ