back to TOP

admin |  RSS
9月も半ばを過ぎると秋物がたくさん店先に並ぶようになります。  先日那須に行った時にアウトレットに寄ったら、『これぞ、秋!』と言わんばかりの色合いのお洋服発見! 店内にコーディネートされてる・・・そのまんまゲットしてきました。
            ↓

     917 (3)

中は長袖ボーダーTシャツ、外はロングカーディガンです。  どちらもコットン100%で肌触りがよく、これからの季節には活躍してくれそうです♪  お店では、ティアドロップ型のパールをブドウのようにしたネックレスで胸元が飾ってあったので、一生懸命頭の中に叩き込んできて・・・マネッコ♪ & ゴールドハートのモチーフをプラスしました。

       917 (1)
 
もうちょっと大きめのも・・・と、茶系のパールを使って・・・組み合わせたり、外したり・・・。

       917 (4)

茶色のブドウ完成♪   こちらは革紐に通すだけ!

       917 (2)

さぁ! お出かけしたくなりました~♪   誰か誘ってぇ~~~!




   ブドウ型のネックレスいろいろ。   どれも美味しそうですねぇ~♪

   


   ビーズの材料なら ・・・ ベイビービーズ  

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

スパティーさんへ

おはようございます~!
ねっ!素敵でしょう♪
Tシャツが紺・赤・白のボーダーで、カーディガンがグレーの組み合わせも
気にかかったので合わせて見たのですが、やっぱり茶色の方が
シックリくる感じでしたので、即決♪
ネックレスは思いの外、革紐の方がカジュアルでよかったです。
ぶどうのペンダントはとっても簡単ですよ~!
工具が3つ、ビーズ材料、革紐があればできちゃいます。
挑戦してみませんか~♪

2013/09/18(Wed) |URL|小梅 [edit]

素敵な秋色の物を見つけてきましたネ!
これは私好みのアレンジです~
こんな色のボーダーが欲しくなりましたよ。
それにこの葡萄の手作りもバッチリじゃあありませんか!
小梅さんは器用ですわ!靴紐とは・・チェーンより良いです~
先日Mデパートを覗いた時にも、こんな葡萄ペンダントがありました。私も欲しい~ワ!

2013/09/17(Tue) |URL|スパティー [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/29-73729b11
Template by :FRAZ