back to TOP

admin |  RSS
帰省していた子供たちがそれぞれ帰って、いつもの静けさが戻ってきた小梅家。 エアコンが効かないほどの熱気で充満した台所のカーテンが静かに揺れてます♪ この後に予定されてる行事は・・・友人たちと恒例のお疲れ会ランチ! これがあるからおさんどんも頑張れるっつうもんなんでス。 今朝は窓を開けておくと涼しい風も入ってきて爽やか。 これならおしゃれもしたくなる♪ ランチは少し優雅に決めてみるか~~~! ・・・じゃなくて、少し優雅に決めてみましょうか♪

たとえば、こんな↓おしゃれカットソー♪

     
     Fiori・tura サイドリボン カットソー

このカットソーのHPには、『Tシャツ以上のデザイン性でちょっと気楽に素敵が完成』と。 さらに・・・「休み明け何着る? 『華やぎトップス』」の文字がどど~んと♪ 『華やぐ』、これだけでも酔いつぶれます!(?) では、頭の中で着てみます・・・いつもより短めの着丈でウエスト(←あったっけ??)スッキリ。 憧れの言葉、『フェミニン』なカラーと形。 かわいいリボン。 あ、このリボン、ちょっと大きすぎ? ん~・・・でもこれくらいなら・・・と迷うところ・・・。

他には・・・他には・・・・・と、あちこち探すのもこれまた楽しい時間♪ お友達の『おさんどん終わったよ~!』の声が待ち遠しいです。  


 他には・・・ 
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/289-adcd9b90
Template by :FRAZ