back to TOP

admin |  RSS
珍しく涼しい日となりました。

     1489_20140809100726676.jpg

突然ですが、バッグはお好きですか? 『バッグと靴は大好きよ~♪』とおっしゃる女性は結構いらっしゃるんじゃないかと思います。 私も当然バッグ大好き! そして、私の母親は、私の10倍バッグ好き! 新しいのを持っていくと必ず欲しがります。 手作りのバッグも、母用に高い布を買って作ってあげても私の持ってる安い布のバッグが気になって気になって・・・最後にはあげてしまうのです。。。  来月は敬老の日があります。 バッグをプレゼントしようかな~♪ 
という私もそろそろ敬老してもらいたいお年頃!(←こういう時だけ年寄りになるんです)  お~い!子供たちぃぃぃ!!! 小梅ばあちゃんはバッグ好きですが、お金はもっと好きですぅぅぅ♪♪♪ 


 おしゃれなバッグ♪
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/288-9a2723e5
Template by :FRAZ