back to TOP

admin |  RSS
焼き豚、1歩手前の小梅 です。 なんなんでしょう、この暑さ!!! 

目を閉じて・・・高原のホテルを空想。  あくまでも空想!

     1486.jpg

  ・・・・・・・広いグリーンを見ながら、優雅にティータイム♪・・・・・・・

     201486.jpg

心地よい音楽が静かに流れて、スプーンがカップに触れる音や泊り客の話し声が時々聞こえてきて・・・ コーヒーの香りがフワ~ッと漂ってきたかと思うと、『お待たせいたしました』と優しい声が! ・・・で、空想ここまで!

目を開けるとぎらぎらお日さま。 屋根の上のカラスはあまりの暑さに口開けてる! 麦茶でも飲むか~!! はぁ・・・寂し~やねっ!

麦茶を飲みながら・・・次は、高原のホテルに着ていくお洋服を探します。

おおおっ!なんとこの美しさで990円(税込1069円)っ!?
     
     衿付プリントロングプルオーバー(M~LL).

ポリエステル65%・レーヨン35%・・・ということは、サラッと着られてシワになりにくい。 しかも襟がついてるから首筋保護。 旅行に最適~! ん! お洋服は見つかった! あとは・・・あとは・・・あとは・・・・・・・福沢さ~~~ん♪

いくら呼んでも彼らは来ないので、本日お洗濯にまい進する所存であります。 厚手の毛布やタオルケットが乾く!乾く!! おもしろいように乾くのです。 カンカン日照りの真夏、大好きだぁ!!! ←負け惜しみ。。。

 990円(税込¥1069)のトップス♪ 
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/285-ef585269
Template by :FRAZ