back to TOP

admin |  RSS
連日の暑さでかなり参ってます。 「感覚が変」になってきていて、今朝、朝食の準備をしてたら手の一部分が痛むような熱いような・・・。 どうしちゃったんだろ???と痛む部分を指で撫でていたら・・・コーヒーメーカーのお湯の注ぎ口からプチプチ、パチパチと熱湯が飛び散ってることを発見! おっ!ここから飛んだお湯の粒が手にかかったんだ~~~! ・・・って、結局『アチッ!』と反射的に手を避けない「私自身が変」だったのです。 これって・・・歳・・・・・かぁ!? これが、歳・・・かぁ!? あたしはもう・・・こんな歳かぁ!? 


     140805.jpg
      
       



先日作ったグラニーバッグ(⇒こちら)、娘も同じのが欲しいというので作ったのですが、出来上がってみると娘の年代では少し地味かな?・・・と。 で、思いっきりかわいい花柄で♪  

     14085 (1)

内布も花柄。 バッグインバッグも花柄。

     14085 (2)

娘が「いらない!」って言ったら、私が使お~っと!


 母娘で着られそう♪
ショップは ・・・ スプリングデイズ*Springdays*


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/284-0abc6d42
Template by :FRAZ