back to TOP

admin |  RSS
今日は小梅ではなくて、ナチュ&ラテさんのSweet Sakuraとして登場です~♪ 久々に新商品をアップしましたので、厚かましくもご紹介させていただいちゃいますネ。

これは、天然石ガーネットを紐・・・ビーズコード(黒)・・・に通しただけのシンプルなネックレスです。

       201482.jpg

ガーネットは50代以降の女性にとっても人気があります。 落ち着いた雰囲気が素敵ですし、何にでも合わせやすいですものね。 このガーネット、真ん丸でもそろばん型でもなく、丸型の多面カットです。 留め具はホックにしてありますので、ポチッと簡単にとまります。 腕の細い方なら3連のブレスレットにもなるというおしゃれな2WAYアクセサリーです。
本物を使っているのにおもちゃ感覚のお値段ですので、気軽にお使いいただけますよ~♪
詳しくはこちらでご確認くださいませ ⇒ 天然石ガーネットのネックレス


 夏向きのネックレス&ペンダント♪ 
20140802 (1)  20140802 (2)
ショップは ・・・ ナチュ&ラテ ・ Sweet Sakura


 アクセサリーでおしゃれ度アップ♪ 盛夏のカットソー
   
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/282-77841c0f
Template by :FRAZ