back to TOP

admin |  RSS
8月に入っちゃいました。 さすがに暑いですねぇ・・・。 朝から、ジュース、アイス、ゼリー・・・って、私はお子ちゃまか~!? あ、お子ちゃまでないことを証明できるものも飲んでます。 それは・・・栄養ドリンク! これがないとこの夏を乗り切れそうにないアラカンです。 そんな栄養ドリンクを飲みながら眺めているのは紫の花のネックレス。 奥に見えるのは花びらで作ったストラップです。

     201481.jpg

花のモチーフの上に見える多面カットの天然石ガーネットは、チェーンに通してあるだけなのであちこち動きます。 ガーネットって1月の誕生石なんですね。 私は2月生まれなのでアメジストが誕生石ですが、どちらかというとガーネットが好きです。 

だが、待てよ! それぞれの石はどんな意味や力があるのか??? と調べて見ましたら・・・

 ガーネット: コツコツと積み上げた努力を実らせてくれる石
 アメジスト: 愛の守護石・素敵な出会いをもたらしてくれる石

う~む・・・・・やっぱり・・・2月生まれでいいや~♪ ←どんだけラクチンな生き方をしてるのか・・・。


 穿きやすい、のびのびラクチンパンツ。
   
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


 こちらもどうぞよろしく  ⇒ Sweet Sakura
                   

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/280-5f3a2ac4
Template by :FRAZ