back to TOP

admin |  RSS
今日は昨日よりず~~~っと涼しいです。 冷房なしでビーズアクセサリーも作れちゃう涼しさです。 で、更に涼しくなりそうなペンダントを完成させちゃいました。 金属の透かしパーツの上に涼しげな色のビーズをのせたペンダント。 ちょっとしたお出かけにいかがですか~♪ 

      14728.jpg
    こちらもごひいきに m(_ _)m ⇒  Sweet Sakura
                


子供の頃、夏休み前に必ず学校の先生に、『宿題は早起きして朝の涼しいうちにやってしまえ!』と言われてました。 貴重な夏休みの、貴重な早朝の涼しい時間。 一番熟睡できる時間なのに何で宿題なんか・・・・・!!! そうでなくても昔は早朝、近くの神社に集まってラジオ体操があったんです。 時間は6時半。 イヤでも6時ちょっと過ぎには起きなくちゃいけないんですよ~! で、ウダウダ体操して、そのあとついつい友達と遊んじゃったりして・・・・・家に戻るのが8時頃。 ご飯食べたら眠くなるし、そうこうしているうちに暑くなる時間で・・・・、どう考えても勉強する時間はありません。 と、考えてみれば昔っから生活習慣や性格はこんなもんだったんです。。。 でも、反省や後悔はなし♪


 ちょっとしたお出かけに! 
   
ショップは ・・・ シンク ビー!楽天市場店



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/279-067c8868
Template by :FRAZ