back to TOP

admin |  RSS
今晩何食べる? ・・・ のひとことがきっかけで、那須に行ってきました。 
だって・・・冷蔵庫は空っぽ。  朝・昼・晩・・・の食事を考えるのもだんだん億劫になるお年頃! でも、お腹は確実に減る。  たまには美味しいもの食べたいよね~! たまには温泉でほっこりしたいよね~! たまにはプチ贅沢してもいいよね~!  今年の夏どこへも行かなかったもんね~!  ・・・ということで・・・
 
     そうだ! 那須行こう!!

とりあえず必要なものを大きなバッグに詰め込んで、那須に向かいます。  これが夕方の5時55分。 ・・ってことは当然ホテルの夕ご飯に間に合うわけもなく、高速のサービスエリアで、夫カレー、私チャーハンのプチ贅沢!・・・??  8時過ぎに無事チェックイン♪

ホテルはここです ↓


お部屋のキー、この前は茄子だったので、『さすが! 那須だけに茄子♪』 ・・・と思ったら、今回はハス。  ん~・・・・・意味は・・・・・パス!

          913c.jpg

このホテルの温泉は、お肌がスベッスベになって、筋肉痛も和らぎ・・・体内外の完全疲労回復ができるので、年に数回お世話になります。  総部屋数29室の静かなホテルで、ゴルフ場に隣接しているのでお部屋の前には広いゴルフ場。  その向こうには那須岳が望めます。 館内はとってもきれいで、スタッフの方々の対応もよく、お食事は美味しい・・・大好きなホテルです♪
あ、肝心の美味しい食事。 これは朝ご飯ですが、目の前の広々としたゴルフ場を眺めながら・・・主婦にとって最高の時間です♪

       913.jpg

ほっこり温泉と素晴らしい眺めと美味しいご飯。  これでもう、これから先しばらくはお漬物とおみそ汁があればOKの・・・私の単純人生です。



 車での1泊旅行の時は、この大きなバッグが便利です。 なんでもかんでも入る!入る!!  ただ・・・バッグ自体が重いので、車の時限定使用です♪

        913b.jpg


  シンプルなバッグ(大きさいろいろ) ・・・ LACOSTE公式通販サイト

       

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

スパティーさんへ

こんばんは~!
スパティーさんもここに行かれたことが???
もしかして・・・私たち・・一緒に温泉に入ったかも~~~♪
なんだか楽しくなってきました。
那須はいいですよね~!
軽井沢も好きです。 私も毎年行ってます♪
ノアちゃん、軽井沢の自然の中で喜んで走り回ったことでしょうね!
スパティーさん、お母さまのことが気になるでしょうが、
時々はお出かけしてくると、気分も新たに「頑張ろう」と思えるように
なったりするので、機会があったらぜひ!

2013/09/14(Sat) |URL|小梅 [edit]

ワア~仲良し~v-238
私達も那須は大好きで、毎年の様に行ってましたわ!
こちらのホテルも行った様な?
とにかく車だと便利ですよネ!
荷物は大きなバックに押し込んでOK!
こちらへ越してからは電車になり、本気で計画を立てないとダメ。
6月に軽井沢へノアも連れて行ってきました。
那須へはまた行ってみたいですよ。
温泉に入ってのんびりしたいわぁ~
でもねェ~母のことやら考えると、足が遠のきます~。
「行くなら今でしょ!」と小梅さんご夫妻を見習いたいですわ。

2013/09/14(Sat) |URL|スパティー [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/27-fa3a993d
Template by :FRAZ