back to TOP

admin |  RSS
 高速道路で  2014/07/13 (Sun)
高速道路ではいつもビックリ体験をします。 先日はサイレンを鳴らしライトをつけて追い上げてくる覆面パトカーが・・・。 『そこの車、脇に寄せなさい』と言われるのかと思ったら猛スピードで追い抜かれ・・・しばらくしてからまたまたありえないスピードでレ〇サスに追い抜かれ・・・。 10分後、先に行ったはずのパトカーに後から行ったはずのレ○サスが捕まってるのを発見! 2台の車とお巡りさん、目に入った途端、一瞬で後方に。
昨日は道路脇に停めてある車からモクモクと黒い煙が上がってる! 近づくとトラックで・・・タ!タイヤが燃えてる!!! 大きなタイヤのあちこちから火が噴き出してるのに、トラックのおじさん、タイヤを蹴って消そうとしている・・・。 その光景も目に入った途端、一瞬で後方に!
あれからどうしたかな~・・・と心配でしたが、その後ニュースにもなっていなかったので無事鎮火したのだろうと思うのであります。。。

私が今まで一番ビックリしたのは、自動速度取締機のところでピカッとした・・・謎の赤い光。 もっともっとビックリしたのは請求額! 

高速道路は気をつけて、楽しいドライブをいたしましょ~~~♪

   2014713 (1)

夏のお出かけには、水筒をお忘れなく~♪のキャンペーン!?

     2014713 (2)


                  

台風が過ぎてから、毎日蒸し暑いですね。  日光戦場ヶ原の涼しい風をお届けしますネ~!!
  aj.jpg


 らくちん涼しいお家着
   
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/267-5a2eb52f
Template by :FRAZ