back to TOP

admin |  RSS
学生時代の仲良しグループで毎年旅行をしています。 グループの人数は7名。 台風の影響の雨を気にしながら昨日、『今年はどこに行こうか』と、4/7名が集まって相談会。 まずは食べることから・・・で、中華バイキング。

     20140710.jpg

お箸をセッセと動かしながら、親の介護のこと、孫のこと、自分の体のこと・・・、話は尽きません。 ありがたいことに、それほど困ったネタのない私はお箸をセッセと動かしながら、フムフム・・・と。  
食べ終えて、『さて、本題ダ!今年、どこ行く?』 それぞれ考え・・・ようとする前に1/4名が『都内!』と言ったら皆、『さんせ~!』・・・で即決! この打ち合わせのために新幹線で来たお友だちもいるんです。 なのにこのあっけなさ! 類は友を呼ぶ!? 朱に交われば赤くなる!?? 
結局のところ、7名が顔を合わせられればどこでもいいのです。 さらに、だんだん遠くまで行くのが億劫になってくるお年頃で・・・。 そして気の早いアラカンたちは、当日のランチまで決めちゃいました。 5年ほど前に食べた忘れられないおいしさの・・・神楽坂・鳥茶屋別亭のふわふわ親子丼♪

      14710.jpg

これはホントにおいしいですよ~! 行かれる時は予約をオススメします♪

 着心地抜群! おしゃれな夏を~♪
  
ショップは ・・・ 大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/264-e7c021e4
Template by :FRAZ