back to TOP

admin |  RSS
も~、やだぁぁぁ~!! 

あ・・・失礼しました。 実はカタログギフトをいただいて、フェイラーのサイドポーチを注文したんです。 サイズ・・・8.5×13・マチ2cm。 よしっ! これならお札も入る! お財布として使お~っと!  注文して10日ほど、楽しみに待ってたら届きました!

   201479 (1)

・・・が、私は甘かった・・・。 サイドポーチの口はファスナーだとばっかり思っていたのに、なんとホック!

   201479 (2)

このホックのせいで、お札が入らないんです! え~~~~~ん! 
使い方がよくわからないまま、ここにスイカを入れて・・・本日これからお出かけしてきます~♪

 ちょっとおしゃれしてお出かけしましょ♪
   
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/263-ca5a346a
Template by :FRAZ