back to TOP

admin |  RSS
 中学校の同窓会  2014/07/08 (Tue)
中学校の同窓会が先々月あって、その時の写真や近況報告をまとめたものが欠席した私のところに送られてきました。 写真、誰が誰やら・・・・・全っ然わかりません。 横に名前があっても・・・半分以上思い出せません。 それどころか、全員が校長先生に見える風貌&風格。 

     201478.jpg

昔、私の通学してた中学校は1クラス50人でした。 それが7クラス。 すごい人数でしょう! 懐かしい名前を追って近況報告を読んでいくと、さすがにアラカンまでの人生は長いということを実感します。 屈託も無く、じゃれ合ってた仲間が卒業と同時に八方に散らばって・・・その後は悲喜交々・・・。 そして・・・もう、絶対会えないお友だちも・・・。 
私は今まで特に大きな病気もせず、大金を手にすることもなく、平凡な人生・・・というより低空飛行の人生でしたが、元気で好き勝手に生きてこられたことは本当にありがたいと思います。 これから先はますますポテッとしたお腹が地面に着いてしまうような超低空飛行ですが、飛べることに感謝しつつ楽しむことにしようと思います。 願望や理想のハードルが低いってラクですわン♪


 らくちん&おしゃれなスカート
   
ショップは ・・・ リオマル


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/262-dd393e3e
Template by :FRAZ