back to TOP

admin |  RSS
ある日の私の予定は、浅草橋にビーズの買い出しと東京国立博物館の白菜見物。  家を出る時からずっと台北国立博物館のツイッターをチェックしていたのですが、何度確認してもその日は200分以上待ち。 なので、白菜は諦めて浅草橋でビーズを買いあさりました。

     201477 (1)

久しぶりに浅草橋に行ったら、いつも行くお店がカフェに変わってたり、レジのお姉さんがずっとスタンプを押してくれてたカードが、スマートなカードに変身してたり・・・と、気分はちょっと浦島婆♪

     201477 (3)

今までさぼりまくってたのに、新しいビーズを見たらやる気スイッチON♪ 

     201477 (2)

ついでに、七夕の飾りも~! ラメ入りの短冊が揺れてます。 

     77.jpg

あ、短冊・・・見えませんねぇ。  

では、バックを黒にして・・・それっ!

     0707.jpg


短冊に願い事を書く時には、『○○になりますように』や『○○になれますように』という控えめな書き方ではなく、『○○になる』ときっぱり言い切った方がいいらしいですぞ~~~! 

 元気でかわいいアラカンになるっ!!
   
ショップは ・・・ KEY Luck


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/260-55242165
Template by :FRAZ