back to TOP

admin |  RSS
デパートで素敵なお洋服見つけ~♪ 柄も形も私好み! 頭からかぶるプルオーバーシャツで、襟の先にはワイヤー入り。 ワイヤー入りの襟って、これからの季節は首筋を焼かないようにカバーできていいんですよね~♪ ただ・・・ちょっとサイズが合わないんです。 肩が落ちるんです。。。 でも、店員さんは・・・

  夏だからピチピチじゃなくて、これくらいゆとりがあったほうがいいですよ~♪ 
    とってもよくお似合いです!
  え~、そうですかぁ♪ でもねぇ・・・肩が・・ねぇ・・。
  あらぁ、これくらいなら着方でどうにでもなりますし、気になるほどじゃないしぃ!

な~んて上手に薦めてくるので、何度も気持ちがグラッ!グラッ!としましたが、小梅さん、ひとつここは冷静になってみよう!・・・と天の声。 

  とりあえずお中元を決めてからまた来ます。

その後? 気になるところがあると結局着ないので、買うのをやめました。 店員さん、ごめんなさい。



  * 襟にワイヤーって、こんな感じです。
     ↓
  切替えフレアープルオーバー

   

やわらかいワイヤーで襟の形が自由になるので、襟を立てたり倒したり・・と自由自在なんです。

 おしゃれなミセス・シニアファッション
   
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/258-cd1d4abb
Template by :FRAZ