back to TOP

admin |  RSS
昨日。 天気予報に『今日は昼頃からすごい雷雨になるぞ!!』とおどかされ、帰る頃に雷が鳴ったらイヤだな~・・・とドキドキしながらプールに行ったのですが結局な~んてことない、時折晴れ間も見えるような天気。 ちっ!お洗濯物出してくればよかった!  ところが夕方のニュースで、都内でヒョウが積もっている映像を見てビックリ! かなり被害も出たのでは・・と、心配です。

     2014625 (3)

ところで、プールで順番に泳がされ・・・息も絶え絶えに・・・それでもおしゃべり。

  ね・・ハァハァ・・今日のお昼ご飯な~に?
  今日はペペ・・ゼェゼェ・・ロンチーノにしようと思って、もう下ごしらえしてきたの。
  あ・・・ペペロンチーノ・・ハァハァ・・いいね~♪

・・・と、そこへコーチ。

  くらぁぁぁ! サボッテンじゃねえぞ!!

       2014625 (2)

(・・・な~んちって! ホントはコーチは超優しいです♪)   

で、私の頭の中はもうペペロンチーノのことでいっぱい!! ニンニクを切らしているので帰宅後スーパーへ直行~! が、お年頃の私、スーパーに入った途端にニンニクはどこかへ飛んで行ってしまって・・・。 こんなものを見つけて喜んで帰ってきてしまいました。

     2014625_20140625084856ef8.jpg

カフェインレスコーヒーです。 これなら夜でもコーヒーが飲める~♪ 
コーヒーは脂肪の燃焼を加速させる働きがあるとか言われてるので、ダイエットには最適じゃありませんか♪  ところが・・・それって、コーヒーのカフェインの効果なんですねえ・・・。  カフェインレスってことは・・・・・(←お腹の肉をつまみながら考えてます)  ま、いっか~♪ それより、今度こそニンニクゲット~~♪♪♪

 美味しいコーヒーは素敵なカップで♪
お値段もとっても素敵です♪ 
イチ、ジュウ、ヒャク・・・・・素敵過ぎて、ぶっ倒れる~!
 
 

 
ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/252-1d3c0372
Template by :FRAZ