back to TOP

admin |  RSS
 お尻か?蜂か?  2013/09/11 (Wed)
眠れない・・・・・。
眠れない。眠れない。眠れない。
あぁ・・眠れない。。。。。
昨夜、コーヒーを飲んだせいだろうか?? 
それとも・・・
珍しく長時間電車に揺られたせいだろうか??  
あ!あれかな? 
電車の中で、しっかりジャージのズボンの中に手を入れて・・・
お尻が半分見えるほど下げたジャージのズボンの中に手を入れて、
お尻をかいているお兄さんを見たせいだろうか???  
それとも・・・
電車の中に迷い込んできた蜂から逃げるように席を立ったおじさんの
肩にとまったまま、下車した蜂を見たせいだろうか??  

眠れない!  眠れないっ!!

今・・・・・午前・・4時過ぎ!




電車の中、これを持ってると心強いです。
冷房の風も、首筋への蜂の一撃も防げます♪


   
ショップは ・・・ベルーナ

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

スパティーさんへ

こんばんは~!
眠れない夜は、無抵抗が一番ですね。
羊も役に立たなかったし、あまちゃんみたいに『ベンさんが・・・』
とやってもダメなので、しかたなく起きてしまいました。
さすがに若い頃と違って、寝不足が一番体に響きますねぇ・・。
でも、今日は昼寝をたっぷりしたので完全復活。 (=^エ^=)

お尻半分見せてたお兄ちゃんは、腰パンとはまた違ってて・・・。
あの手でつり革とか握るのかな? 試食するのかな?
・・・と、いろいろ想像しちゃいました。
そうそう、腰パンは許せませんよねぇ!
今、外国で流行っているそうで・・・困ったもんですよね!
息子なら頭ひっぱたいてやります!(怒)

ショールはホントに離せませんね。
首筋を焼かない、首のシワを目立たせない・・・と必死です。(笑)
ガーゼ地はいいですよね。
まだしばらく使えそうです♪

2013/09/11(Wed) |URL|小梅 [edit]

眠れない夜ってありますよねェ~
眠れないと思うと尚更に眠れない!
羊を数えてもダメ・・。
きっと外出中の動揺が?興奮が頭のに残ってかな?

私は忘れぽいから、日中のことはあまり残らないけど、明日の事をどうしようと考えると・・・眠れないこともありますわ。小梅さんはお尻をかいているお兄さん(笑)の、お尻が見えるほどに下げたカッコを何とかならないの?!と言いたくなかったですか?
あれは日本男子の恥に思えてなりませんわ!(怒)
2020年には消滅してほしいです~!

ショ-ルは確かに蜂除け?虫除けにもなりますね(^-^)V
いつも便利で持ち歩いてもいます。
先日はネットで夏様のガーゼ地を2枚getしました。
日避けにはまだまだ使えるしね。
季節によって素材を使い分けてます。

2013/09/11(Wed) |URL|スパティー [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/25-a8e8598e
Template by :FRAZ