back to TOP

admin |  RSS
 リラコ失敗!?  2014/06/18 (Wed)
今年もステテコ(?)の季節になりました♪  昨日、ユ〇クロで、リラコをゲット!

       14618.jpg

これ、ラクチンでいいんですよ~♪ ちょっとしたお出かけにも・・・な~んて言われてますが、家から外に出るのはちょっと・・・ねぇ・・・。 でも、家の中ではドレス♪ これ一枚でも透けないし、肌触りがいいし、とってもいいのですが、今朝ネットを見てたら、アウトレッ庫(あうとれっこ)|千趣会のアウトレットサイトで、なんと! 素敵なお家着が破格のお値段ででているではありませんか!

綿100%のブロード素材のルームウエア、イージースカート(¥625)と、ストレッチツイルのチノパギンス(¥680)。 

         

    詳細はこちらでご覧ください
     写真左 ⇒ ゆるゆるルームウエアで、まったりリラックス。イージースカート(S,M,L,LL)
     写真右 ⇒ コーディネート自在のチノタイプ。チノパギンス(S,M,L,LL)

どちらもウエストゴムでラクチンそう~♪  穿きやすそうだし、これなら家から外にも出られるし・・・なんたってお値段が魅力的でしょう♪  リラコ、ちょっと早まった感あり・・・・・!?

       140618.jpg


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/246-f53653f6
Template by :FRAZ