back to TOP

admin |  RSS
夜、目が覚めるのが楽しみで楽しみで・・・♪ ・・・って、楽しみなのにはもちろんワケがあります。  実は、ステンドグラスの電気スタンドをベッド横に置いたのです。  それもちっちゃい、ちっちゃいスタンド♪

アオハタジャムの瓶(内容量310g)と並べてみると・・・

       2014614 (1)

ね~っ! 小さいでしょう! 高さ15cm。 カサの一番広い部分の直径8cm。 こんなに小さいのに、電気を点けると

        2014614 (2)

エエでしょ~♪ エエでしょ~~~♪ ホッコリと・・・癒されるでございましょ~~~♪♪♪ 大丈夫、眩しくないですよ~! 付属の電球ではなく豆電球を入れたので、明るいけど眩しくないんです。 一晩中目が覚めては灯りをつけて・・・何度も起きては灯りを眺めて癒されて・・・寝不足です。。。 なので、今、真っ青な空を見上げながら ボーっとしてます。。。  あ~ 早く夜にならないかな~!


                        


寝不足アラカンもおしゃれはしたい♪ 本日はちょっとしたお出かけに着られるカットソーとスカートを選んでみました~♪
             
 

 
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/244-1e682927
Template by :FRAZ