back to TOP

admin |  RSS
ごめんなさい。 訂正です。  昨日の写真(↓の写真)、『山あじさい』とかホザイちゃいましたが、ウソです。  本当は、『ガクアジサイ』で『雨に唄えば』という素敵な名前が付いていました。 ヤマアジサイの鉢と一緒に置いてあったのでてっきりヤマアジサイだと思っちゃって・・・。 失礼しました! 

        1469.jpg

・・・で、こちらがホントの『ヤマアジサイ』でございますダ!  

     201469_2014060910494246d.jpg

ヤマアジサイって、葉っぱにもれなくテントウムシが付いてるワケではございませんよ~♪  このテントウムシの付いてる葉っぱ・・・細長いでしょう。  これがヤマアジサイの特徴らしいです。

昔はアジサイと言えば、水色のアジサイが主流で、植える場所によって色が変わるくらいでしたが、今は本当にいろんな品種が出ていて驚きますよね~!

                    

ところで、私。 昔はスカートばっかり穿いてましたが、いつの頃からかパンツばっかり穿くようになってしまいました。  たまにはこんなスカートで、おしゃれにキメこんで・・・

     金麦と待ってるからぁ~♪

な~んて、叫んでみたいような・・・♪(* ̄∇ ̄*)

        

         

このスカート、とっても上品でおしゃれなのにウエスト部分が驚きの『幅広ノビノビ素材』なんです。  ウエストゆったり! ランチに行っても平気♪ うれしいですよね~!

  ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』
             

ついでに大人かわいい服の『チャイクラブ』のトップスもご紹介。  
アジサイカラーを選んでみました♪

         


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/240-d74aaef8
Template by :FRAZ