back to TOP

admin |  RSS
先日お友だちから、『メルアド変えました』 のメール。 『おっけ~! 元気?』 と返信したら・・・ 『900万当たって・・・昨夜からお祝いメールが煩わしいの・・・』 って!!! 『900万!!?? 宝くじ!!???』  と、メールが煩わしいと嘆く彼女に、羨望と嫉妬で震える手で(←オイオイ!)またメールを送ったら・・・ しばらくして、 『ウソだよ~!当たったら旅行に招待するよ~ン♪』 ですと!!! あ~・・・やられた!   でも・・・当たったら・・・旅行に招待ですと~♪  あっ、待て待て! 待て!小梅っ!!  当たったら他人に言うだろうか???  当たったら他人に何かプレゼントするだろうか???  

   言わないよねぇ~~~!  1円だってあげないよねぇ~~~~~♪

       201467.jpg


さて、来週は父の日。  今年はこれに決めました。
     [加賀麩 不室屋]金沢 宝の麩詰合せ です。

          

「ふやき」の中に乾燥した具が詰まってます。  お椀にこの最中みたいなものを置いて、真ん中に穴を開け・・・そこにお湯を注ぎます。  添付のお出汁をいれると、美味しいおすましやおみそ汁が出来上がるというワケ♪  とっても優しい味です。  お手軽だし、日持ちがするのでオススメですよ~♪ 


★タカシマヤ 楽天市場店★


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/238-0a4bf969
Template by :FRAZ