back to TOP

admin |  RSS
梅雨の季節となりましたね。  爽やかな緑を渡る、爽やかな風を味わうことはもう無理なんでしょうねぇ・・・。

       201465 (1)

湿気たっぷりの高温はイヤですねぇ。  特に私の髪。  クセ毛なので、グッチャグチャになるんです。。。  なので、昨日美容院に行って縮毛矯正してきました♪ 

美容院は・・・ここ ↓  可愛い入り口のおしゃれな美容院。  イケメンのお兄さんが担当です。

     201465 (2)

施術の前にお兄さんと相談します。  髪が少ないから頭頂部残してふっくらさせ、襟足はすっきりさせ・・・と、私。  ペシャンコにならずにお手入れ簡単に・・・と、お兄さん。  出来あがり状態を想像したらAKBにでも入れそうなアタシがいる♪
縮毛矯正&カットでたっぷり2時間半。  その間お茶をいただき~の・・・アメをいただき~の・・・ハーブか柑橘かのシャンプーを選び~の・・・頭も肩もマッサージしてもらい~の・・・ あまりの心地よさに寝てしまい、時々椅子から転げ落ちる夢を見てるうちに・・・完成~~~! 
さて、鏡の中の私。  お兄さんの甘い言葉と裏腹に、頭ペッシャンコ!  白髪染めしてから10日近く経つので、分け目が大変なことに!! 誰が見ても、どっから見ても・・・・・Aっ、KoれはBaば~だ!!!  このまま街を歩けば、『レディースアートネイチャーのモデルに・・』と、声を掛けられるかも~~~♪

いや・・・マジで レディースアートネイチャー の、これを考えちゃいました・・・・・。
  
     

・・・と、その前にお安く髪のボリュームを手に入れるか・・・。
  
     
  写真左 ⇒ 50の恵 髪ふんわりボリューム頭皮ケアエッセンス  
  写真右 ⇒ セグレタ 髪の美容液 ふっくら仕上げ    

お日さまバッチリゲットの、頭皮と髪のUVカットも考えなくちゃ!!!
  
     ノンシリコンUVスプレー  
     

というわけで、ジメジメムシムシに負けない 『憧れのストレート髪』 を手に入れた私は、現在お財布と相談中です。  相談相手のこのお財布は、何をしているワケでもないのにペシャンコでお手入れ簡単なんです♪

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


お友達とウィッグお試し体験  レディースアートネイチャー
 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/236-1ab662b0
Template by :FRAZ