back to TOP

admin |  RSS
大人かわいいアンサンブルを見つけちゃいました。  肌触りのいいモダールコットンのロングタンクトップチュニックと、涼しさ満点のショートプルオーバーのアンサンブル♪

   ⇒    大人フェミニンな2枚セットアンサンブル 

       

最初見た時、ワンピースかと思ったのです。  そしたらなんと、タンクトップチュニックとショートプルオーバーがセットになってる! ウエストのさりげないリボンとふんわりお袖がかわいいですよね~!  今、フロントのリボンが流行ってますが、そんなに大きいリボンはちょっと・・・。  それに、二の腕も少しカバーしてくれないと・・・って思うんですよね~・・・。  これなら両方満たしてくれるし、それぞれ単品で着ることも可能・・・って、これはお得~♪  色は水玉柄とボーダー柄が各3色ずつあるようです。



それと・・・私が今同じタイプのを着てて、とってもいいのでオススメしたいものがあるんです。  これです。

   ⇒    涼しげな春夏コーディネートにぴったりのチュニック 

        

麻混紡シャツチュニック。  サラッとした肌触りと心地よい風が通り抜ける気持ちよさ♪  カジュアルなのにきれいめなスタイルが魅力です。  袖はゆったりめの袖幅の七分袖ですが、ロールアップになります。  

どちらもゆったりと着られて動きやすそうですよね。 シンプルで、リラックス感があるのにきれい♪  きれいなラインなのに、お腹とお尻はしっかり隠して体型カバーしてくれるという、ありがた~い大人の女性向けのお洋服です。
 
ショップは ・・・ 40代からの大人服 Jolie dame です。

現在、楽天スーパーSALE 開催中です。  6月5日 03:59までですので、今、チャンスですよ~~~♪

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/235-dd1587f7
Template by :FRAZ