back to TOP

admin |  RSS
待っていたスカラハットが到着しました~!

     201463 (1)

邪魔にならないロゴプレート。

     201463 (3)

サイズ調節ヒモも付いてます。 ・・・がこれ不要の私。  頭、ムダに大きいのか・・・!!! それとも頭にまで脂肪が付いてるのか・・・???

     201463 (4)

『つばの長さが12.5cm』 これって長いのか短いのかわからん・・・と思っていましたが、なんとすごいっ!!  前方、サンバイザーと同じくらい。 日差しも人目もたっぷり遮ります。  後方、首にタオルを巻かなくても、首筋しっかりガード!

     201463 (2)

つばは簡単に曲がるので、邪魔なら可愛く折り曲げられます♪

この大きさの帽子は ⇒ 【SCALA】スカラ 2014モデル つば広 コットンハット
       
       

つばの広さが9.5cmの幅の帽子は ⇒  スカラコットンハット つば短タイプ
       
       
     ショップは ・・・ 憧れ!おしゃれ天国
       

これでもう、白髪染めサボったリング(←あれ?違う??)も、薄毛部分も、さらにはシミ・シワだらけの顔も・・・ぜ~んぶ隠して楽しいお出かけができるというものです♪  ではっ!!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/234-e392c724
Template by :FRAZ