back to TOP

admin |  RSS
 ロハスな暮らし  2014/05/27 (Tue)
何の葉っぱでしょ~~~かっ!

     2014527 (2)

ピンポ~ン♪正解!!(←誰に言ってんだか・・・)  そう、ドクダミです。  昨日お友だちが花の付いてるドクダミを摘んで、洗って、陰干しで水気を切って・・・届けてくださったのです♪  ありがたや~! ありがたや~~~! このまま、すぐに使えるんです♪  

・・・ということで、このドクダミを瓶に入れて、焼酎を注ぎ・・・ドクダミ化粧水を作りました。

     2014527 (3)

アラカンのロハスな暮らし~♪ ・・・と、カッコつけたいところですが、小梅の『ロハス』な暮らしとは・・・うどうせず、らいっぱい食べて、やすや眠ることでしたワ。
あ、このドクダミ化粧水は1ヶ月後くらいから使えます。  これでもうスベスベツヤツヤの色白肌が確約されました♪

     2014527 (1)

ご自分で作るのが面倒な方は、こちらのお試しセットなどいかがでしょう。
     
      
   敏感肌 お肌にやさしい♪どくだみシリーズお試しセット

 ドクダミ化粧品
   


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/231-866d4f8a
Template by :FRAZ