back to TOP

admin |  RSS
夏になると『見せる』キャミソールやタンクトップの出番ですね。  ・・・が、ホントのところ、私・・・自信がないのです。  胸の大きく開いたチュニックやTシャツの下などに着たキャミソール、下着と間違われないだろうか・・と心配なのであります。  明らかに下着とわかるものはいいのですが、中途半端にレースが付いてたりするものって、迷いませんか??
たとえば、下の写真はおしゃれなキャミソールなのですが、これだってちと心配。  ま、ここまで胸を大きく開ける自信もありませんが、逆に胸が大きく開いてるということで、「もしかして、これって下着と間違われる???」と心配になったり・・・。

     
      ショップは ・・・ NuCLEO(ヌクレオ)

こんな感じ ↓ だと、安心して見せられるんですけど・・・・・ねぇ・・・。

         

それからこちらは Natu & Latte の バラの花柄のタンクトップ です。

       14525.jpg

これなら、透ける生地のチュニック ↓ の下に着て・・・見えてもOKですね♪

       140525.jpg 

若ければピチピチ・ツルンツルンのお肌を見せても喜ばれますが、だんだん歳をとると若い人と同じような恰好はできませんものね~・・・。  キャミソールやタンクトップを品よく、歳相応に着たいものです。  何かいい案はないものでしょうかねぇ・・・!

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/230-803edfa2
Template by :FRAZ