back to TOP

admin |  RSS
 ストラップ  2014/05/21 (Wed)
夢を見ました。  友達3人と都内の高層ビルにいたら・・・ どこからか煙がチョロチョロ・・・・・!!  『危ないワ!逃げよう!』・・・とビルから出て、そのビルを見上げると・・おお、火が出ている!! 3人は無事だったことを確認し、皆で、『命あってのものだねぇ・・・・・。』 って。  すると〇子が、『いや、それ、違うっしょ!』  私、ボ~ッとした頭の中に浮かんだのが、『囲炉裏あっての火種』・・・って、さらに違う・・・。  ▽美が、『命あっての物種でしょ!』 3人揃って、『あ~!』と唸った後、皆で大笑い! ンクックッ・・ンクッ・・・と笑いながら、目が覚めました! ふ~・・・やれやれ・・・。  と、目が覚めた途端、ハ~ックション! まだ花粉症が終わってないんです。。。  あ、そうそう! クシャミって目を開けたままできないんですって。 ホンマかいな? 朝ご飯の後、花粉症の薬を飲んでしまったので、検証はしてません。  明日の朝に期待します♪  

さて、本日は雨の一日となりました。 私は・・・楽しく Sweet Sakura してました。  成果は・・・・・

         

        2014521 (2)

ストラップ2点です♪  写真上のグリーンのストラップはメインがスワロです。 下のストラップはバラのモチーフがポイント。  スマホやカメラに・・・いかがでしょう♪


 ちょっとしたお出かけに
   
ショップは ・・・ vivre


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/227-1f6fc858
Template by :FRAZ