back to TOP

admin |  RSS
 脂肪を吸う蚊!?  2014/05/20 (Tue)
ウソかまことか・・・『脂肪を吸う蚊が発見された』というニュース (⇒ ここ) を見てニンマリした私。  そんな蚊がいるなら大歓迎!  あ!胸だけは刺さないでくだされ!!!( ← 蚊に向けてのメッセージです)  
でもねぇ・・・・・脂肪を吸う蚊を待ってたら死亡してしまいそうなお年頃♪  ここはやっぱり、脂肪を隠して長生きすることにいたします。  ・・・で、今日見つけたのはこのシャツワンピース!

     

     

ゆったりめなオーバーサイズが女子を可愛く見せてくれるシャツワンピース! ですと!   『女子を可愛く見せてくれる』・・・・・?  くすぐられる!くすぐられる!このフレーズ~♪  『女子』ですと~! 『可愛く』ですと~~~!!  アラカンが味わっちゃっても怒られないですよね♪  だって、この柄もこのデザインも、年齢を選ばないでしょう。  ゆったり目の身幅・ドロップショルダー。  全然OKですよね~!!  ・・・って、実は私、このタイプ持ってるんです♪  腕や首筋の日焼け防止にいいんです。  結局は実用性の問題ですね・・・。

このシャツワンピース、ショップはこちらです。 ⇒ titivate
               


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/226-970c3b94
Template by :FRAZ