back to TOP

admin |  RSS
から揚げしよう・・・と、鶏肉に下味つけて、片栗粉をまぶし・・・さて、油に・・・っとっとっと・・・油がない~っ!  なので、近くのスーパーに吹っ飛んで行って油をゲット!  その帰り道、お庭の手入れをしているご近所さんに会って・・・おしゃべりして・・・とまらなくて・・・おしゃべりして・・・・・・・。  なんだ!なんだぁ!?  油を買いに行って、油を売ってしまった~!! どうせなら、脂を売りたかった~!!!

ところで、本日は Natu & Latte の回し者として、おしゃれなレギンスをご紹介させていただいちゃいますネ~♪  
   これです。    ミセスにオススメ・伸縮性のあるレギンス

     14518.jpg

40代・50代・60代・・・と幅広い年齢層にピッタリなレギンス。  ウエストゴムの履くだけパンツです♪  伸縮性があるのでよくのびて、股上がたっぷり・・・って、これ一番重要なポイント!  もう絶対ゴムじゃなくちゃ!・・・ってお年頃ですし、おへそが出るようなパンツはお腹が冷えて・・・ねぇ!  柄は花と丸模様の2種類。  ちょっと派手かしら?・・・と思う方はベージュの花柄などいかがでしょう♪

あ・・・ついでに、Sweet Sakura のビーズもご紹介♪
大きなビーズのチョーカー です。

     140518.jpg

爽やかな季節ですから、たまには掃除も洗濯もほったらかしにして・・・颯爽とお出かけしちゃいませんかぁ♪

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/225-9ecb7240
Template by :FRAZ