back to TOP

admin |  RSS
咲き出す寸前のバラの葉っぱが全部虫にやられて・・・レース状になっていたので、慌てて元気なツボミを救出!  2日ほどキッチンの窓辺に置いたら咲き出しました~♪

     2014514 (3)

食欲旺盛な虫には、早目に オルトラン をご馳走しないといけませんねぇ!

          


ところで・・・食欲旺盛なアラカンの私、最近ハマってるのがセブンの『バターサンドブレッド』です。 

     2014514 (1)

お店に売ってるハンバーガーほど大きくなくって、私のお年頃にピッタリ!  そして赤ちゃんのホッペのようにやわらかくって、ほんのり甘い♪  さらにこのパンは、半分に切ってあって中にバターがチョコン・・・と座ってます。  これをトースターで温めると・・・バターが溶けていい感じにパンの間に広がります。  そこにレタスを敷いて・・・焼肉・チーズ・トマトをのせて・・・ 玉ねぎのみじん切りを混ぜたオーロラソース(マヨネーズ&ケチャップ)をたっぷり♪♪♪  こりゃ~太るぞぉぉぉ!!!  ・・・でも、美味しいんです♪

       ほらぁ~~~♪

     2014514 (2)

 ふっくらお腹を隠す・・・重ね着風チュニック♪
    
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/221-1c8629b2
Template by :FRAZ