back to TOP

admin |  RSS
智恵子さん、東京にもほんとうの空がありましたよ~!

       aoyama.jpg

・・・って、誰に言ってんだか・・!?  
あのねぇ、実は ・・・ 美味しいチーズケーキとチーズサンドをいただいちゃったんです。 (チーズサンド→クッキーにチーズが挟んでありました) これが美味しいのなんのって・・・!!

       98 (2)

これ、福島県の安達太良山東山麓、岳温泉にある『風花』さんのチーズケーキ♪  安達太良・・・と聞いただけで、ひとつ覚えの「智恵子」さんが出ちゃったワケです。 お許しを♪  

       98 (1)

あ、そうそう、自称チーズケーキ探検家の・・あの、サンドウィッチマンの伊達さんが、ブログで 『美味しい』 と紹介されてるんですって。 その『風花』さんのチーズケーキを・・・ペロリと平らげてしまった私。 大丈夫! いつものように、おまじない!(?)  これっきり! 今日だけ! 
もうホントに・・・・・隠すっきゃない!



  1日に1500枚売れたというから驚き!
  確かに着やすそうだし、かさ張らないし・・・
  なんたって、細く見える♪

       ↓
     トッパーカーデ
  
   ショップは・・・SESSYUU
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

スパティーさんへ

こんばんは~!
えっ! スパティーさんは安達太良にはよく行かれるんですか?
なんでも岳温泉のそばで、とっても雰囲気のいいところだと
聞きましたので、私も安達太良に行くことがあったら
寄ってみたいと思ってます。
スイーツはホントに別腹ですよね~~~♪
私は別腹がいくつもあると言われてますが・・・。
これからますます美味しいものがたくさん出回る季節ですね。
お互い、楽しい秋になりますように♪ (=^エ^=)

2013/09/10(Tue) |URL|小梅 [edit]

おはようございます~

「風花」さん??
安達太良へは何回も行ってます。
名前は覚えてないけれど、美味しいチーズケーキを食べた記憶がありますよ。
近い将来(来年?)また行ってみたいです。
私は名前が覚えられないので、その時に小梅さんに風花さんを教えてもらいますワ!v-221
スイーツは完全に別腹ときめてます・・・秋をたのしみましょ!v-369

2013/09/10(Tue) |URL|スパティー [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/22-28e4754d
Template by :FRAZ