back to TOP

admin |  RSS
五月晴れ。 新緑がピッカピカに光る季節になりました。  お洋服も爽やかなものが着たい♪♪♪
・・・で、見つけたのがこれ!  コットン100%のワンピース!

       

やや厚手のコットン素材で作られたシンプルなワンピースは、爽やかなこの時期にピッタリだと思いませんかぁ♪  さらっとした肌触りのコットンワンピースは、薄手のTシャツやタンクトップと合わせれば夏だってOK! えっ!?ただ単に体型を隠したいだけだろって???  ・・・なんでバレるんだろう・・・。

コットン100%のワンピースは ⇒ ナチュラルセンス



ところでさっき、お買い物に行ったのですが、「おまけ」につられて・・・これ、買っちゃいました。 リプトン イエローラベル ティーバッグ !  かわいい缶でしょう♪  紅茶は毎朝飲むので、いつも買っていて・・・まだいっぱいあるのです。  でも、この缶を見たら手が勝手に伸びちゃいました♪

     2014512 (2)

紙パックの上を切り取ってそのまま缶に入れて使うこともできるし、紅茶と全く関係ないものを入れてパソコンの横に置いてもかわいいので、とっても気に入ってます♪  そしてなんだか、とっても得した気分です♪

     2014512 (1)

癒し効果があると言われる、ビタミンカラー・ファッション♪
   
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/219-06e44fc6
Template by :FRAZ