back to TOP

admin |  RSS
五月晴れの週末になりました。  
ううう・・・・・お出かけしたい・・・・・ウズウズ・・・♪

     2014510 (1)

そのワケは・・・こんなものを買っちゃったから!  
        

     2014510 (3)

そう! クーラーボックス! 500mlのペットボトルが6本入る大きさの、ミニクーラーボックスです。  これを助手席の足元に置いておけば、どんなに暑い日でもゴクゴクゴク・・・♪  中に入れるのは・・・お茶・コーヒー・水・コーラ・ジュース・・・・・あとは・・ビ・・・ビール? ダメダメ! 運転代われないじゃあ~りませんかぁ♪♪♪ ← 代わる気ゼロ!  

     2014510 (2)

このクーラーボックスはホームセンターで見つけましたが、探してみるとカラフルなクーラーボックスもあるんですねぇ!  しまった!  かわいい色にすればよかった!! 

      
     ショップは ・・・ 村の鍛冶屋



さてさて・・・Natu & Latte の回し者としては、お出かけにピッタリの装いをご紹介しちゃいますね~! 花柄のドルマンカットソーです。 

     14510.jpg

アラカンでも全然OKの、大人かわいいカットソーですよね。 ふんわりと着心地の良いインド綿にかわいい花柄のプリント♪  襟回りも袖ぐりもお腹周りも、ぜ~んぶゆったりしていて、カットソーと体の間を爽やかな風が通り抜けます。  夏でも涼しそう~。

これを見た時にひらめいたのが、私・・・Sweet Sakura の 天然石の革紐ペンダント!  
⇒  こちら です。

   140510.jpg

落ち着いた色のピンクと茶色の革とコインを組み合わせ、チェーンの先には天然石を付けました。 革紐は調節自由なので結び目を変えてご自分の長さに合わせられます。 ナチュラルおしゃれを楽しみたいアラカンにぴったりでございましょ~♪♪♪

皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~!

 お出かけには、おしゃれなネックカバーでUV対策
   


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/217-d34a9f49
Template by :FRAZ