back to TOP

admin |  RSS
私は飛行機大っ嫌いです。  ・・・なのに、飛行機で羽田から1時間20分、ジ~~~ッと耐えて・・・宮崎に行ってきました。 

宮崎空港に着くと、南国の香りプンプン♪

2014429 (5)


通りも・・・

2014429 (2)


ホテルの中も・・・  ヤシの木でいっぱい!

2014429 (8)


ホテルからは宮崎市内が一望できます。

2014429 (7)


お部屋からは日向灘が・・・!

2014429 (6)


お食事は、素敵な景色を眺めながらマッタリ♪

2014429 (3)


でも・・・・・この素敵なホテルの中で、こんな恰好はオラだけだワ・・・きっと! ・・と、暗闇でニンマリしてる私がいる。

14429.jpg


実は・・・ホテルの寝間着はズボンなしの・・・おしゃれな『ひざ丈』寝間着なのです。  これが、寝相の悪い私にはとっても危ない寝間着!  いつでも、どこへ行くにもTシャツとパジャマズボンを持参するのですが、今回はなるべく荷物を少なくしようと持って行かなかったのです。  そしたら、これだ・・・!(汗) そこで活躍してくれたのが、夫のステテコ。 ステテコはおじさん専用と思ってましたが、どうして、どうして!  おばちゃんにだってとっても便利なアイテムだということがわかりましたでデス~♪ 

ホテルはこちらです ⇒  シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 
         ↓
        

あ、今回、嫌いな飛行機に乗ったのにはワケがあります。

小梅家に新しく仲間入りした、この孫ちゃんに会うためなのでありまする~♪

2014429 (4)

少しふっくらしてきた赤ちゃんのお手々を思い出し・・・デレデレと笑いながら、ステテコはいて・・・グガ~っと大いびきの私・・・・・。
おしゃれなアラカンになるために、軌道修正しなくちゃいけないかも~♪



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/213-cd674043
Template by :FRAZ