back to TOP

admin |  RSS
芝桜を見に行こう~♪ ・・・と出掛けたのに、どういうわけか途中から『埼玉県のおいしいパン屋さん』を探すことに・・・。  今回も(?)「花よりパン」です♪  パンスタで、探した結果、目的地への通り道にある 『焼き立てパンの店 HEART*SMILE』 がランキング11位に入っているではありませんか~!!  探して辿り着いたお店は・・・大きな通りに面した可愛いお店♪  オススメのアンパンとカレーパンを初めにゲット。 それから・・・あ、これも食べたい・・・おっ!それも・・・と・・・。  いったい我が家は何人暮らし!?


では、皆さんにもおすそわけ♪  甘~い香りが届きますか~♪

     2014422 (3)

隅から隅まで、幸せいっぱいの や・わ・ら・か・さ♪♪♪  ほのかなヨーグルトの香りが漂います。

     2014422 (1)

カレーパンは、『さぁ、中に入っておやすみなさい♪』と誘ってきます。  

     2014422 (2)

うん!入るよ! 入る~♪」  寝そべってジャガイモの枕をムシャムシャ・・・♪(* ̄∇ ̄*)  あ、いかん!いかんっ!! あとでシャンプーが面倒だワ!  ・・・って、そっちかいっ!?  すみません。妄想が暴走しました。m(_ _)m
 

どのパンもとっても美味しくって、体重増加を簡単にお手伝いしてくれちゃいます。  さすがに食べきれず、今朝も食べたのですが、これがまたやわらかくって・・・昨日のまんま!
ランキング11位でこの美味しさだったら、ランキング1位は・・・どんだけ美味しいんだろ~??

あ、でも昨日のお出かけは寒かったです。。。  気軽に羽織れるものが欲しい今日この頃。  

たとえば・・・こんな感じの!
          

     
  詳細はこちらでご覧ください 
    ⇒ シンプルVネックカーディガン ベルーナ ラナン Ranan

 シンプルなカーディガン
   


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/207-27f80cd7
Template by :FRAZ