back to TOP

admin |  RSS
ラサーナから定期的に送られてくる冊子に、『ボリュームアップ ヘアエッセンス』の試供品が入ってました。  お出かけに便利なので、これはとってもありがたい♪♪♪

     2014420 (2)

このボリュームアップ ヘアエッセンスは、洗髪・タオルドライした後につけると、ペタンコの髪がふんわりするんです♪  薄毛の私のために作られたようなヘアエッセンスで、お出かけの時はもちろん、ふだんでも・・・口紅はつけ忘れてもこれだけはつけ忘れるわけにはいきませぬ・・・ってなくらい、必要なものですダ♪

冊子をしっかり読んだ後は・・・冊子の真ん中のホチキスを外して・・・料理する時に便利なポイケス(ポイ捨てするケースのことです・・笑)を折ります。
  
        

     14420.jpg

大きさが揃ってるし、紙がしっかりしているので破れにくく、ポイケスにピッタリなんです♪  こうして作っておけば、タマネギの皮をむいてはポイッ! コーヒーミルクのちっちゃなカップもポイッ! フライを作る時には中にラップを敷いてパン粉や小麦粉を入れ・・・済んだらポイッ! 

  このポイケス、作り方はとっても簡単なんですよぉ♪

         

14420_2014042011264794d.jpg


お片付けが簡単に済めば、コーヒータイムが長くなるぅ~♪  ・・・って、私もポイケスに放り込まれないようにしよ~っと!

       2014420 (1)


 ラサーナの ボリュームアップヘアエッセンス・ヘアカラー・シャンプー・トリートメント
   
ショップは ・・・ ラサーナ 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/205-236ebed8
Template by :FRAZ