back to TOP

admin |  RSS
先月買ったイチゴの苗、やっと一粒の実が色づきました。  もう、かわいくってかわいくって・・・♪

       2014418 (2)

大事に摘んで・・・はるかのマーマレード と一緒にヨーグルトに載せて食べちゃいました~!

     2014418 (1)

これでもう体の中から美しくなる準備は万端♪  あとは外側から!  あ、そうそう、先日ブログのお友だちにいいものを教えていただいちゃいました。  ちふれ オールインワン*ジェル です。

     14418 (2)

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地・・・と6つの役割がこれ1品でOKというスグレモノ!  さらに感激すべきはこの値段! 800円ちょいなんでッス~♪  

プルルンジェルは、ひんやりツルンと のど越しもよさそうですが、食べてはなりませぬ。  

     14418 (1)

ス~っと肌に馴染んでベタつきません。  たっぷり塗って、後から拭うとパックにもなるということです。  夜も朝もこれでバッチリです♪♪♪

このちふれ オールインワン*ジェル と一緒に、 洗顔石けん(枠練り)もゲットしてきましたが、これもとってもいいです。 

         

『洗顔後もしっとり』タイプの石鹸は、洗ったのに乳液がついたまま・・・みたいな感じで好きではないのですが、この石鹸は、きちんと洗顔しましたよ~のスッキリタイプ。 きめ細かい泡はクリーミーだし、洗顔後つっぱらないし・・・なんたってお値段が魅力的♪  400円でおつりがきました。  素晴らしい~~~♪


 こちら↓は、お値段ぶっ飛びの オールインワンジェル です。

   


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/204-90154194
Template by :FRAZ