back to TOP

admin |  RSS
 春爛漫のカップ  2014/04/18 (Fri)
花の模様が美しいカップをいただいちゃいました♪  カップの外側も内側も、きれいなお花がいっぱい! 和布のコースターもお花がいっぱい!  春爛漫のカップで、これからのティータイムがとっても楽しみになりました~!

     2014418 (1)

カップに負けず、我が家の庭の桜の盆栽も今が盛り。  この桜は「旭山」という桜です。 

       2014418 (2)

とっても鮮やかな薄紅色。 あ~・・・私もこんなに美しく花咲いた時期があった・・・・・かと振り返ったら、悲しいかな・・・なかったワ・・・。  あでやかに輝くこともなく、いつの間にかアラカンになっちまって・・・クゥ~~~。(泣)

     2014418 (3)

桜の向こうには、とうに盛りは過ぎたけどまだまだ美しいクリスマスローズが見えます。 

     2014418 (4)

せめてこれくらい・・・・・

って、こんだけ美しかったら文句ないワァ!  でも・・・・・ま、この歳まで元気でいられただけでも、十分におつりはもらってますわネェ~♪


 襟元に花を咲かせる・・・おしゃれなスカーフ
(寒さ対策・日除け対策・シワ隠しに使ってます♪)
   
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/202-f257a06d
Template by :FRAZ