back to TOP

admin |  RSS
ここのところずっと忙しくてなかなか会えなかった友人たちと、ランチしてきました。  開店と同時に入って・・・個室でゆっくりできるのをいいことに、長~いおしゃべりを楽しんでたら、いつの間にかランチも終了時間となり、一番最後の客になってました。

本日の日替わりランチは、ミニ丼とお蕎麦、サラダ、煮物です。

     2014417 (2)

もうお腹いっぱい~♪ ・・・といいながら、デザートへ。 あんみつを注文すると、アイスの上にレンコンの揚げたのがトッピング。 エスプレッソをかけていただきますが、これまた美味しいもんです♪

     2014417 (1)

やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、『今日できることは明日もできる。明日やろう!』と、仕事そっちのけで遊び呆けてまして・・・。  反省点の多いアラカンでございますダ♪

 気軽なお出かけに
   
ショップは ・・・ ベルーナ


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/201-7c746249
Template by :FRAZ