back to TOP

admin |  RSS
おととい見た夢、束になったヘビの夢。  昨日見た夢、トイレに現われたネズミの夢。 文字だけでも抵抗があるのに夢にまで見るなんて・・・・・私の脳内はどうなってるんでしょ!?  もっといい夢が見たい・・・♪  たとえば・・・あんな夢とか・・・こんな夢・・・・とか・・・。 おぉ、恥ずかし!(* ̄∇ ̄*)  ・・・って、アラカンの汚れた夢の話ではなく、本日は可愛らしいもののお話です。  トリの足の・・・! 
大丈夫ですよ~! ホントにかわいいんですからぁ~♪ 


             これです!
   
               

     2014416 (2)

     2014416 (3)

とってもかわいいスミレでしょう♪  でもネ、名前は『二色トリアシスミレ』っていう山野草なんです。 そう、あのトリ足!

       2014416 (1)

葉っぱがトリの足のようなので付けられた名前のようですが、もうちょっと考えてあげてもよさそうなもんですよねぇ~!!


 かわいい名前のすみれ
左から・・・ イソスミレ・駿河小町・彩千鳥・紫式部
   


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/200-89836b19
Template by :FRAZ