back to TOP

admin |  RSS
 馬油シャンプー  2014/04/15 (Tue)
消費税が上がってから初めての美容院。  最近、どうも便乗値上げしているところが多いような気がするので、美容院もどんだけ高くなってるかと、ちょっとドキドキしながら行きました。  いつもはシャンプーしてカット始まるのに、昨日は普通にカットし始めて、最後に『シャンプーします』と言うので、『あ~、このままでジュ~ブンです~♪ 全然問題なしヨ!』 と、そのまま会計に行ったら・・・なんと2916円! いつもよりかなり安く仕上がっちゃいました。  家から2分ほどの美容院なので、これからはシャンプーなしで行こうと決めました♪

その美容院で前回 『オススメのシャンプーは?』 と聞いて勧められたのがこの馬油シャンプー。 

   140415.jpg

『あ、この茶色の容器の・・・そういえば、温泉で・・・』 と気づかれる方もいらっしゃると思います。 そう、あの馬油シャンプーです。  匂いもナチュラルで、髪がしっとり・・・スルンとして使い心地がとってもいいです。 最近ツヤが出てきたようにも思います。 


試してみたい方は・・・!
   
      


 ホテルで『 買って帰ろ~♪』 と思ったのに、高くて買えなかった・・・。
「保湿ジェル」と「洗い流さないトリートメント」

 


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/199-aa8d6776
Template by :FRAZ