back to TOP

admin |  RSS
 ボケるお年頃  2014/04/11 (Fri)
夫の趣味のボケの花が満開となりました。

   2014410 (1)

100鉢以上の鉢植えのボケが、いつもだと少しずつ咲いていって結構長い間楽しめるのですが、今年はどうしたわけが一斉に咲いてしまってます。  だから 『ボケ』 っつうのでしょうかぁ!?

・・・という私も、どっぷりこの花の仲間になっちまいました。  昨日のことです。  家から車で30分ほどのショッピングモールへ出かけました。 端から端まで歩くと10分くらいかかってしまう広さの・・・一番端っこに車を置いて反対の端っこのスーパーで買い物をして、まったりもったり10分以上かけて駐車場に戻った時に・・・ぎゃ~っ!荷物が1個足りないっ!!!  ショッピングカートの荷物掛けの部分に、手芸店で買った袋を引っかけたまま置いてきてしまった! しまった! しまったよぉ~~~っ! 『〇▽%#×*#・・・』と夫に言い残し、走る!走る!走る!!! 5分ほど走ったでしょうか・・・スーパーの入り口に到着。 カートが並んでいるところを確認。 ・・・ないっ!  近くにいたお店の方に聞く。 ・・・ないっ!!  ま、安い布ではありますが、それでも悔しい・・・。  あの生地、よかったのになぁ・・・素敵なのができただろうになぁ・・・と、トボトボ戻る・・・途中にインフォメーションコーナーが! ま、ダメもとで聞いてみようと、首にスカーフを巻いたCAのようなお姉さんに、汗だくのアラカン 『あどぉ~・・・』と言いかけたら・・・な、な、なんと! お姉さんは手芸店の袋から出した布を手にしているではないかっ!! 『あ~、それ!それっ!!!』とワケを話して、身分証明書を見せて、サインをして・・・置き忘れた荷物は無事手元に返ってきたのであります~~~♪  カートを整理するスタッフの方が届けてくれたんだそうです。  このショッピングモールには天使がいる・・・と思いましたデス♪  

ボケて置き忘れた布はこれです。 ↓

     2014410 (2)

この布、何に使うかというと・・・ それは・・・・
あ・・あれっ! ・・・・・なんだっけ???(笑)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/196-2aa8d894
Template by :FRAZ